2009年3月12日木曜日

謝謝


いやー、昨日はちょっと呑みすぎましたねー
友人と呑んだんですけど、楽しくてついつい・・・
この友人、とってもイイやつなんですよ。ホントに。
そいつの名前、ヤマトっていうんですけどね。ホントに。
で、僕はナオトっていうんですよ。ホントに。
おやどに来ると、ヤマトとナオトに会えますよ。ホントに。
でも、沖縄市山内出身の某アーティストとはまったく関係ないですよ。
誤解しないで下さいね。ホントに☆


陸さん、胡さん、Linさん。
ご宿泊ありがとうございます!

3人での旅行、とっても楽しそうでしたね。
アメリカンビレッジも楽しめましたか?

送迎の時に少しお話しただけでしたが、
できればみなさんの国のこととかもっと聞きたかったなぁ。

もしまた機会があれば、おやどに来ていただいて、
ぜひいろいろ聞かせてくださいね。