2009年3月13日金曜日

疾走


今年も植えます、ごーやくん。そろそろ準備しないとね。
ということで、今日は土を買ってきました。10ℓ97円を10袋。安っ!
明日はその土に石灰を混ぜて中和して、肥料も加えます。
混ぜた土を何日か置いてから苗を植えます。
今年はちょっといい苗を植えようかな~。
苗については・・・また次回!


はい、お写真は、みちとくん。
好青年!って感じですねー。人柄が雰囲気に出てます。

レンタバイクでの沖縄めぐりはいかがでしたか?
内地に比べれば気温も高いし、気持ちよかったんじゃないかな。

先日、僕もたまたまレンタバイクを借りる機会がありました。
南部をちょびっと走ったんですが、やっぱイー気分でしたね。

ずいぶん手頃な料金で借りれるお店もあるみたいなので、
たまには1日借りて走ってみるのもいいかもしれないなー

今度は一緒に走っちゃいます??お待ちしてますよ!!
バイク買っちゃおうかな~