2009年3月15日日曜日

OUEC伝説


今日はYOMEのB・Dだったんで、ちょっと外食。
今回はなんと!フレンチ!!おフランス料理ざます。
北谷町桑江にある、「ビストロ・ジュゴン」というお店ざます。
おやどからは車で5分、ユニオン北谷店の向かいざます。

ワタクシ、エスカルゴなんつーものを初めていただきました。
うまいじゃないっすか!35歳、また新しいものを知りました。
メインの料理にはYOMEは魚、ワタクシは肉を選びましたが、
どちらもウマい上にボリュームもあり、大満足です。
コースで一人3000円前後なので、フレンチにしてはお手頃価格。
お店の雰囲気もアットホームな感じで、気軽に足を運べますよ。
あ!そういえば、支払いはYOMEがカードで・・・


はい、今年もやってきました、OUECの皆さん!!
さえこさん、ゆかさん、ゆうきくん、りゅうとくん、まさしくん。

伝説のOUECなので、今年も何かが・・・と思ったけど、
わりとフツーだったかな?ま、普通以上ではあったけどね。

で、みんなを見送った後、たまたまベランダに出てみたら・・・
コラー!!プランターに自前の肥料をまくなー!!笑
やっぱりちょっとした伝説は残してくれるのね。
おかげで大きな花が咲きそうです。笑笑

OUECのみんな、また来年も伝説作りにおいでよー