2009年3月16日月曜日

寝不足


今日は朝から気合が入りました。WBCのキューバ戦です。
眠い目をこすりつつ、一球一球に集中して観戦しました。
結果は日本の地力がしっかり発揮された完勝でしたね。
あー、嬉しい、あー、眠い。

なゆた。ちょっと長めの滞在、ありがとね!
リビングから聞こえてくる、優しい音色のウクレレに癒されたなー。

僕は音楽のことはまったくわかりませんが、
なゆたの創り出す音や声が心地いいのはわかりました。
きっとスゴイ才能、広い世界を持ってるんだろうなぁ。

なゆた、またその声を聞かせてねー


みどりちゃん、しょうこちゃん。

おやどでの宿泊はいかがでしたかー
なゆたのギターやウクレレ、唄も聴いたのかな?

ちょっと天気が不安定だったから、行動しにくかったよね。
沖縄は雨が多いので仕方ない部分もあるけど、
できればパーッと晴れて欲しいよね。

今度来る時はいいお天気に恵まれることを祈ってます!
またお越しくださいね!