2009年3月17日火曜日

雨女?


嫌なことも忘れてしまうほど、今日もいい天気でした。
嫌なことがあったのかって?うん、まぁ、ちょっとね。
でも、もっといいこともあったんだよ、かなりね。
人生って、嫌なことよりも、いいことの方が多いような気がしない?
きっとそうだよ。そう思っていこうよ。


そのこちゃん。

大雨にやられてかなり計画変更してたみたいですね。
バイクでの天候に左右されちゃうもんねぇ。

そのこちゃん、とっても元気で明るかったねー
きっとそのこちゃんの周りにはいいことが多いんだと思うよ。
いいことが循環してそうな感じがするよ。

お天気だけはちょっと残念だったけど、その分、
晴れたときの感動は人一倍感じられるよね。

次回はきっと快晴です!!また来てねー