2009年3月21日土曜日

TKのJK


沖縄国際映画祭、見に行ってきました!
と言っても映画は観てません。周辺をぶらついただけ。
でも、見ちゃいました!げーのーじん!!
いやー、なんかスペシャルな感じでしたね~


はなえ&みゆう。

朝からごーやーちゃんぷるーを作り、健康的な朝食。
翌日はタコライスも作ってたし、自炊も楽しんでましたね。

二人は元気いっぱいだから、周りも巻き込んで、
みんな一緒に楽しくさせるパワーがあります。

こっちもノセられてヒデキとアキナが登場したけど、
オッサンたちは疲れが後からきます。笑

今頃はすでに沖縄行きたい病にかかってるんじゃない?
次回も元気な二人をヤマトとナオトが元気でお待ちしてます!!