2009年3月24日火曜日

優勝!


WBC優勝おめでとー!!すんごい嬉しーっす!!!
ほとんどずーっと見てましたが、後半は正座してました。
なんか背筋伸ばして応援しないといけないような気がしてきて・・・
やっぱ野球は面白いなー。勝ったからもっと面白く感じます。
テレビで観て応援してるだけでこんなに嬉しいんだから、
実際にプレーしている選手の嬉しさって想像以上でしょうねー

同じ県出身で同い年のイチローさん、アンタはすげぇっす。
オレももっとガンバローっと。頑張るレベルが違いすぎるけどね。笑


だいすけくん、かすみさん。
ご宿泊ありがとーございます。

大山あたりの雑貨屋さんやらアンティークショップやら、楽しめたかな?
あのあたりは輸入モノとか珍しいものを置いてる店があるんですよね。
自分は詳しくないけど、たまに見に行くと面白いですよね。
中にはかなりのお値段のものもあってビビリます。笑

何か掘り出し物とか見つけたかな?
次回は基地のフリマにも行けるといいね!

ぜひまた来てくださいね!