2009年3月30日月曜日

立派なJOYさんに


今日は久々にちゃんと洗濯物を干せたなー。
最近天気があんまり良くなくて・・・
3月はスッキリしない日が多かったなー。


さっちゃん。
合格おめでとーーー!!!

紅芋の手作りスイーツ、ホントにおいしかったっす。
あんなにおいしいスイーツを作ってくれる人が身近にいたら・・・
惚れてまうやろーーー!!!!笑

ちょっと呑みながら話したときもすごく楽しかったし、
その柔らかい雰囲気とか人柄にみんな癒されてたね。
たぶんちえちゃんとありっちは惚れてたよ、さっちゃんに。笑

4月からは忙しくなるかな~。
立派なお仕事だから厳しいことも多いかもしれないけど、
無理せずに、さっちゃんらしく頑張って下さいね。
沖縄と兵庫から応援してますよ!

休みが取れたらリフレッシュしに来てくださいね!
直通予約電話、待ってるよーー