2009年3月20日金曜日

卒業?


沖縄国際映画祭、盛り上がってますね~
ウチのお客さんたちもかなり楽しんでるみたいですよ。
芸能人の目撃情報もいっぱいです。
こんなに短期間でいっぱい芸能人を見ることなんて、
ごく普通の一般人にはめったにないことですから、
今北谷に来てる人はかなりテンション上がりますよね!!
予想以上の盛り上がりだなーって感じてます。
明日は僕もちょっと見に行こうと思っとります。


まさこさん、さとこさん、あさみさん、じゅんこさん。
女の子4人で卒業旅行かな?

学生の頃の思い出って一生モノですよね。
きっと何年経っても今回の沖縄旅行を思い出して、
お酒でも呑みながら語り合ったりするんじゃないかな。

またいつか4人で旅行することがあれば、
ぜひまた沖縄へ、そしておやどにもお立ち寄り下さい。

お待ちしてます!