2009年4月2日木曜日

来年も頼むぜ映画祭!


昨日から今日にかけて、ちょっと冷え込んでますね。
今朝の最低気温は15℃前後。花冷えってやつですかねー。
春だと思って油断してると風邪引いちゃいます。気をつけて。


まさゆきさん、よしたかさん、ジルさん。

映画祭関連のお仕事での北谷入りだったんですね。
毎日朝早くからお疲れ様でした!!

今回の沖縄国際映画祭は予想以上の観客動員数だったようで、
お仕事で映画祭に関わった方々は大忙しだったことでしょう。
まさゆきさんたちも大忙しで業績も上々??

ウチもおかげさまでいい感じにベッドが埋まりました。
お仕事の方も、観に来た方も、ご利用ありがとうございました!


きっと来年の開催もあると思いますので、
次回もみなさんぜひぜひお越しくださいねーー!!!