2009年4月12日日曜日

英会話でE会話


昨日は更新サボっちゃいました。
のんきにナイター観ながらビール呑んで、
ちょっとお客さんと話してたら更新のこと忘れちゃいました。
沖縄ってテレビのチャンネル数が少ないから、
野球中継も少ないんですよねぇ。開幕戦も観れないっす。
だから時々やる野球中継が楽しみなんですよねぇ。

えみさん。
とっても社交的で話しやすいお人柄。キュートな写真です。

トーマスもそんな人柄に惹かれてか、積極的に会話してたね。
あの勢いならホントにイタリアから贈り物が届くかもね。笑

盛り上がったおかげでかなり夜更かししちゃったけど、
次の日の行動は大丈夫だったかな?

また次回お越しの際には、またリビングでお話しましょう。
きっとトーマスも来てくれるはずです。イタリアからね。