2009年4月17日金曜日

恐ろしい計算

なんとなく、計算してみた。
お酒が呑めるようになってから16年。日数にすると5840日。
2日に1回、いや、3日で2回は呑んでるかな。3分の2だね。
ってことは、約3893日くらいは呑んでることになるわけです。
1回の呑み代、いくらくらいかなー?
家で呑むのと外で呑むとでは全然金額が違うけど、
おおざっぱに平均して1500円としておこうかな。
そうすると、3893日×1500円で、5839500円。
出た!ごひゃくはちじゅーまんオーバー!!!
国産高級車1台分呑んじゃいました!!

この計算だと月に3万円チョイ呑み代に使ってたってことか・・・
おおざっぱな計算だからもっと少ないとは思うけど、反省しよ・・・