2009年4月26日日曜日

冬、逆戻り



さむっ!!風、強っ!!まるで冬っ!!
午後からは晴れて日が差してたけど、でも寒い!!
4月も下旬だというのに、気温が上がらない・・・
例年よりも気温が低いと感じているのは僕だけ?
ゴールデンウィークに向けてもっと気温が上がって欲しいっす。

さとるくん。
バイクに荷物を積んでロングツーリング。
おだやかで懐の深さを感じさせる人柄で、
気遣いのできるやさしい雰囲気を持つ大人の男。
毎晩に近いくらい一緒に呑んで、ちょっと夜更かし気味だったけど、
いろんな人とも交流できたし、なんか民宿だなーって感じでしたね。
普段僕らが聞けないような仕事の話や、他にもいろんな楽しい話、
いっぱい聞かせてくれてホントにありがとう!

またぜひ一緒に呑みましょう!
その時が来るのを楽しみにしています!