2009年5月1日金曜日

十二支が11個?



本日も満室いただきました!ごっつごっつぁんでしたごっつ!


お写真はChangさんご一行様。台湾からのお客様です。
5名様なのでドミトリーを貸切にして個室としてのご宿泊。
おやどのドミ、そんな使い方もできるんです。

5名での旅行って、にぎやかで楽しそうですね~
きっといい思い出がたくさんできたことと思います。

台湾からのお土産までいただいて、本当にありがとうございました。
2枚目の写真、十二支の飾りのついたお守りなんだそうです。
でも、数えてみたら11個しかなんですが・・・何か意味あるのかな?

みなさん、また沖縄に遊びに来てくださいね!