2009年5月9日土曜日

カレー曜日


今日は大潮だったので、干潮の時間に合わせて海へ。
海の恵みをちょっといただきに行ってきました。
晩御飯は貝の炊き込みご飯。今夜もおいしくできあがりました。
明日の朝はお茶漬けがよさそうです。
次回は一緒にいかがですか?

写真は、としのりさん、しゅんすけさん、ひでたかさん。
チームKIRISHIMAのみなさん。

礼儀正しくて元気いっぱい、お酒もいっぱい。
清々しいみなさんに影響されて、僕も呑み過ぎ。笑

厳しい仕事に就いているみなさん、少しはリラックスできましたか?
みなさんのおかげで僕たちは安心して過ごせます。
突然の呼び出しにもめげないで頑張ってくださいね!
おやどはいつでも応援しています!!

だって小久保ーのためですから!