2009年5月10日日曜日

モズク、フリー


今日も大潮だったので、干潮の時間に合わせて海へ。
本日はYOMEの希望で読谷へモズク取りに。
いやー、取り過ぎっていうくらい取りまくりました。
塩漬けしておけば長期間保存できるモズク。
おやどに来たらいつでも食べられますよ!
天然モズク無料サービス、はじめます。


ゆきこちゃん。
忙しい仕事の合間を縫って沖縄リフレッシュ旅行。

チェックインしてすぐ青空BBQ、そして夜のコザで盛り上がり、
2日目はリビングで呑んで話して笑いと涙。
2泊だけとは思えないほど充実していたんじゃないかな?
僕自身、ゆきこちゃんは1週間くらい泊まってたような気がするよ。

夏のような日差しの下、さわやかな笑顔を残してご出発。
いつまでも手を振ってくれた姿が目に浮かびます。
いつでも帰ってきてくださいね。お待ちしています!