2009年5月12日火曜日

夏っぽい


連休前からさわやかないい天気が続いていましたが、
昨日と今日はちょっと崩れて雨がパラパラ。
気温と同時に湿度も上がって蒸し暑くなってきました。
沖縄っぽい気候になってきてます。梅雨も近そうですね。


狙い玉を絞るあつしくん。
カメラ目線のエイコウさん・・・違った、えこさん。

GWにしては低めの気温で、思わず体調が・・・
たしかにあの気候で海に入るのは、ウェット着てても寒そう。
そんな計算違いもあったけど、いつも通り沖縄満喫かな。

えこさんはおやどで知り合った人がたまたまご近所さんでしたね。
そんな偶然もウチのような民宿のおもしろいところ。
今頃は共通の知り合いを訪ねてる頃かな?

次回は夏か、秋か、それとも冬?
いつでもお待ちしてます!