2009年5月13日水曜日

感謝


今日も雨かな~と思っていたら、けっこういい天気。
なかなか梅雨入りしませんねー。水不足が心配です。
沖縄にお越しになるみなさん、節水にご協力を!!


まさるくん。

滞在初日からリビングでの泣き笑いトーク大会に参加。
時間無制限のデスマッチに最後までお付き合いでしたね。
なんともディープな話題ではありましたが、それも縁。
思い出深い沖縄の夜だったんじゃないかな。

あの場にいた人同士が、その場にいたことに感謝しているよね。
お互いに時間を共有したことへの感謝。
いてくれてありがとう。


はい!お隣はヘルパーあかねちゃん!!
5月1日からおやどのお手伝いをしてくれています。
長崎出身のあかねちゃんは、とっても明るくて働き者。
これからしばらくの間、おやどの看板娘として活躍してくれるでしょう。
ホントにいい子なんで、みなさんよろしく!!
後日、本人に登場してもらいましょうね~