2009年5月19日火曜日

笑顔のリビング


先週までカラカラに乾燥していい天気ばかりだったのに、
18日に梅雨入りした途端に雨がほぼ降りっぱなし。
徐々に天気が崩れてきて・・・と言うより、
スパッとスイッチが切り替わったような梅雨入りです。
雨が降るのも大事なことですが、たまには洗濯させてね、太陽さん。


お写真は、バイクに乗って沖縄旅行のあきちゃん。
あれ?バイクの写真、撮らなかったっけ?ごめんちゃい。

コザに出かけたり、遅くまでリビングで話したり、
バイクでツーリングも楽しんだり、りんけんバンド見たり、
いろんなことがギュッと詰まった濃密な連休だったんじゃないかな。

あきちゃんがいる間、リビングにはいつも楽しい会話がありました。
話し上手で聞き上手なあきちゃんの人柄のおかげだね。

連休でしっかり充電して、今頃はしっかりお仕事かな。
またいつでもその笑顔でおやどリビングに帰ってきてくださいね。

お待ちしてます!