2009年5月20日水曜日

ガソリンスタンド


今日も土砂降りだなー、と思っていたら、夕方から晴れ。
しかもこの太陽さんがハンパなくキツイ!
これが夏の日差しだって言わんばかりの暑さ。
夏の太陽、思い出させてくれました。


みささん、こういちくん。

北谷での滞在はいかがでしたか?
さくっとご飯作って楽しそうにしてましたね~

ワタクシ、あの日はあかねちゃんにお任せして、
ちょいとガソリン入れにスタンドに行っちゃったもので、
みなさんとはあまりお話できず・・・すみません。

ちなみにガソリンってのは、まぁ、アルコールですな。
ついでにスタンドって言うと、まぁ、「元気」ですな。

また今度、機会があったら一緒にガソリン入れましょう。
よろしく!