2009年6月13日土曜日

アーティスト


カラ梅雨気味のいいお天気から一気に変わって、
木曜あたりからほぼ毎日雨が降ってます。
しかも、時々とんでもない土砂降りになったりして、
今までの分を取り戻そうとしてるかのよう。
もうちょっとバランスよく降ってもらえないもんですかねぇ。
ま、ダムの貯水率は上がってきてるみたいだし、ヨシとしますか。

ひろきさん、まさるさん、しんじろうさん、りょうすけさん。

ミュージシャンな4名様。
みなさんアーティストな雰囲気ですね~

せっかくならもっと詳しいこと聞いておけばよかったなー
僕みたいな音楽のことまったくわかんない人間が、
いろいろ聞くのもちょっとどうかなー、なんて遠慮したりして・・・

もしまたお越しになることがあれば、いろいろ聞かせてくださいね。
機会があれば演奏も・・・よろしくっす!!