2009年6月14日日曜日

いつか、台湾


ここ最近、長期滞在のお客さんが増えてきてるんですよ。
そこで、みんなの荷物を効率よく整理するために、棚を作りました。
久々の日曜大工です。お?今日はまさに日曜だったしね。
合計で3個作る予定ですが、今日は1個完成させました。
なかなかいい出来具合♪ こういう作業は楽しいですね。

Wuさん、Leuさん。台湾からのお客様です。

時間と運賃に悩まされながら、バスでの移動。
でも、沖縄各地をいろいろと楽しんでもらえたと思います。
そういえば、美ら海水族館は行ったのかな?
かなり楽しみにしてたよね。

英語での会話にちょっと苦労しましたが、
なんとか話は通じていたようなのでよかったです。
会話してるときにかなり熱心に台湾に誘われましたが、
いつか行きたいと思ってますので、そのときは案内してくださいね!