2009年6月17日水曜日

国際的恋愛話?


ごーやーの成長が、なんだかイマイチ。
せっかくちょっとお値段高めの苗を買ったのに・・・
一応数本収穫しましたが、もっとイケると思ってました。
梅雨時期で水分過剰なのかなぁ?肥料が足らないのかなぁ?
とりあえず今日は肥料をやっておいたし、夏本番になったら、
グッと伸びてたくさん収穫できることを期待してます。

Mengさん、Liaoさん。台湾からのお客様。

沖縄旅行、楽しかったですかー?
ヘルパーあかねちゃんとガールズトークもしてたのかな?
恋愛トークは国境を越えるのかなー

今回、僕は不在にしていましたが、
次回お会いできるのを楽しみにしています。
またお越しくださいね。