2009年6月18日木曜日

わんちゃん


昨日はごーやーの話でしたが、今日はきゅうり。
植えてから2ヵ月半くらいですかねー。
最初はいい感じで伸びて、1ヶ月くらいで実がなりました。
が、2本ほど収穫した後、伸びない、実がついても育たない状態に。
どうしたもんかねー、と思っていたら、最近元気を取り戻し、
また実がつき始め、その実がちゃんと大きくなりつつあります。
きゅうりには梅雨の大雨が良かったんですかねー。
次の収穫、楽しみです。ぬか漬けにしよかな。


ひろしさん、やよいさん。
と、ワンちゃん。すみません、名前聞いてなかったです・・・

ワンちゃん、ぎりぎりカメラ目線かなー
ペットのいい表情を撮るのって難しいっす。

やよいさんはアートメイクやマッサージのお店をされているそうですね。
おやどに来るお客さんにもお店の情報をお知らせしておきますね。

お互い商売繁盛させましょー!