2009年6月25日木曜日

ありがとう


パソコンが直ってきました!!うれしー!!
出費はイタかったけど、思ったより安かったし!!
さっそく写真などのデータをCDに焼いて保存しました。
イマドキはCDじゃなくてUSBメモリーとか使うんでしょうが、
ウチには未使用のCDRがまだありますので・・・
本格的に保存するなら、いろんな記憶媒体を使って、
同じ内容のを2つ3つと作っておくのがいいのかも。
そうすると、今度はそれをどこにしまったか忘れるかも。
誰か僕を治してください。


さてさて、久々にアップしたお写真は、まりえちゃん!!
3年ぶりくらいの再会だっけ?久しぶりだねー
今回は宿泊ではなかったけど、元気な顔を見せに来てくれました。

いやー、うれしいです。ホントにうれしいです。来てくれてありがとう!
学生さんの頃と同じように明るくて元気でかわいらしくて、
でも今は社会に出て、しっかり仕事のできる大人の雰囲気もあって、
なんだかもう、うれしい以外の言葉が見つかりません。

まりえ、同僚さんとの沖縄旅行、満喫できたかー?
今度は一緒に乾杯しようね!楽しみにしてます!
またねー!