2009年7月1日水曜日

恐怖体験

それは、3日ほど前の夜に起きました。
宿泊中のTくんを乗せ、車で買い物へ出かけたんです。
細い道をゆっくり走っていたとき、恐ろしい出来事が・・・
僕の右側から「何か」がスッと横切り、Tくんの方へ。
僕の腕にはその「何か」が触れたような感触がありました。
すると、Tくんが悲鳴を!Tくんもその「何か」を感じたんです!!
ギャーー!!!車内で絶叫する30代男二人!!
なんと!!開けていた窓からGOKIが飛び込んできたんです!!
ブ、ブレーキ!?でも後続車がいるので車を止められない!
暗い車内でGOKIが動く気配!!逃げられない恐怖!!!
ひぃぃぃー!!!早く車を止めて外へ出たい!!!
動揺しまくってると、再び僕の右側に気配が!
いつの間にかドアを上って窓のところまで来ていたんです。
姿が見えたことでまたビックリ!でもまだ運転中!!
するとGOKIちゃん、二人をあざ笑うかのように、窓から外へ。
すかさず窓を閉めるワタクシ。そしてクーラーON。
いやー、かなりのサプライズでしたねー。
窓を開けて夜風を感じるつもりが大変なことになりました。
めったにない恐怖体験でした。
沖縄のGOKIはよく飛ぶね~