2009年7月23日木曜日

仲良し親子♪



あ・どーも、アグーです☆
いや~今日も暑いですね~。
アタクシ、この間、もう一人のAKANE氏とビーチに行って来ました!!
沖縄来て、初ビーチ・初ジェット・初ビスケット☆
最ッッッッッッ高でした!!!
次はウェイクボードに挑戦します!!
彼女よりも先に立てるように、日々のイメトレ欠かしません!!!
負けないわよ!!


のぶこさん・いくえさん。
はるばる北海道からお越し下さいました☆
本当に仲良しな親子さんで、ほんわかしてて素敵でした。
前回行けなかった場所を今回は観光されてたみたいですけど
今回の沖縄旅行はいかがでしたか?
次回、沖縄にお越しになるときは、よかったら寄ってみてくださいね☆
またリビングで色んなお話しをしましょう♪