2009年7月27日月曜日

ライブで


先週末、北谷でシーポートカーニバルというお祭りがあり、
今年もたくさんの人でにぎわいました。
で、ワタクシ、毎年恒例、自治会ボランティアとして参加しました。
会場内外のパトロールとか、終了後のゴミ拾いです。
自分はホントにちょっとしたお手伝いで、大したことはしてないっす。
休憩時間にはお祭り気分も味わってました。

お祭りって、その陰ではいろんな人たちの苦労があるんだなー。
ちょっとだけ見た裏側から、そんなことを思いました。
当たり前なこと言ってスミマセン。


かおりさん、ゆうこさん、まどかさん。
写真はお二人だけでスミマセン。

アーティストつながりのみなさん。
一緒にライブに行ったりして盛り上がるんだろーなぁ。
いいですよねー、共通の話題でテンション上がるのって。
出身地や年齢が違っても、すぐ仲良くなれますね。

また北谷でライブがあるときには、ぜひお越しくださいね!
お待ちしてます!