2009年7月28日火曜日

ビバ・彼杵っ子♪



コンニチハ。アグーです。
最近、CRサボってます・・・。
でも、諦めたわけではありません!!!
明日はやります(笑)
欲しがりません、勝つまでは!!!by島○サン。


写真は私の地元のお友達、クッチ‐です♪
『仕事で連休取れたけん、遊び行くね~♪』って、
長崎から遊びに来てくれました~。
初沖縄はどがんやった?
BBQやったり、KB氏に色んな所に連れてってもらったり、カラハ‐イ行ったり
イセサンと元気やコザで呑んだり、結構中身は濃かったよね~?
次、来たときはもっともーっと濃いはずやけん楽しみにしとってね☆

久々に顔見て話しできて、凄く嬉しかったよ~☆

空港で貰ったサプライズは結構ウルっとキマシタ☆
ありがとうね♪


次は9月に来るのかな~?
またイーーーッパイ話しましょうね♪
ではでは、無理せず気楽に楽しんでね☆
志穂先生♪