2009年7月31日金曜日

オイーッス!!


気づいたら、7月ももう終わりなんですねー
小学生くらいの頃って、7月が終わって8月に入るこの時期が、
夏休みの中で一番テンションが高かったような気がします。
そのテンションはお盆がピークで、後は下がる一方。
そして8月31日は、そりゃーもー、さみしかったっすね~。
そんな子供の頃の話は置いといて、夏はまだまだ続きます。
この夏、おやど劇場はどんな物語が待っているのでしょうか。
それでは行ってみましょう、おやどブログ「新・沖縄日記」です。

ドリフのコント前に出てくるチョーさんのコメント風でした。笑


たくちゃん。
何度もお越しいただいてるリピーターさん。

一緒に呑んだり、出かけたり、GOKIの襲撃にあったり。
いつものことながら、毎日楽しく過ごさせていただきました。

予想外のこともあったみたいだけど、計画は順調なのかな?
帰ってくるときは連絡してちょーだい。待ってますよ。

ってか、明日あたり、「戻りまーす」ってメールありそうだな・・・