2009年9月2日水曜日

BROS.

ウチのあかねちゃんも含めて、女の子はよくダイエットの話をします。
口グセのように、やせなきゃ、やせなきゃって言ってます。
でもね、そう言ってるほとんどの子は、そのままで大丈夫です。
ウチのあかねちゃんも含めてね。
そのままで、そのままで。


まさゆきさん、やすひろさん。
ご兄弟での沖縄滞在、いかがでしたか?

僕もアニキがいますが、一緒に旅行したら、ケンカしそうです。
この年になればそんなこともないかと思いますが、
しちゃうかも・・・

ま、でも、兄弟ってのはいろんな形がありますからね。
いつまでたっても家族は家族です。

またご兄弟仲よくお越しくださいねー