2009年9月8日火曜日

スーパーボウル☆


こんばんは☆
あぐーあかねです♪
今日は、憧れの『宮崎あおいチャン』に変身するべく
美浜の美容室へ行ってきました。
ボブにして、黒に染め、ワクワクしながら仕上げを見ていたら
・・・違う。・・・・・何か違う。
髪型は指定した通りにしてくれてもらえてるのに、何かが違う。。。
多分、気付いていると思うんですけど、
髪型変えても所詮アグー。
あおいチャンになるには土台無理なわけで(笑)
なので、次回から私の名前は『こけてぃっしゅアグーあかね☆』にします。


なみえサンと息子サン。
沖縄旅行はどうでしたか?
こんがり日焼けされてて、満喫されてたんでしょうね☆
旅の忘れ物のスーパーボール。
OYADOに寂しく転がってます・・・(笑)
次回沖縄にお越しの際はOYADOまで迎えに来てあげてくださいね☆