2009年9月10日木曜日

NICE☆カップル


本日もコケティッシュが書いちゃいます。

『コケティッシュ行きま~~す!!!』

はい、ってことで、
私最近『豆乳』にハマってます☆
やっぱり、女性ホルモンですよ!
コレ飲み続けて、より!?女らしくなって
アイツをゲットしてやる!!と、日々意気込んでおります。
・・・・いつになるかなぁ~(笑)


写真は土田さん夫婦です。
すごく仲の良いカップルで、本当に、本っっっっっ当に羨ましかったです!!
土田さん夫婦は私の憧れカップルBEST3に入ってます♪勝手に(笑)
いやぁ~、2人はホントに素敵だったなぁ☆
これからも変わらない2人でいて下さいネ♪
次、お越しの際は、仲良しの秘訣をコッソリ教えて下さい☆
待ってます♪

PS:明太子ありがとうございました!!!
  皆、すごく喜んでて、おいしくいただいてます♪