2009年9月15日火曜日

武士道

最近『バガボンド』にハマってるアグーです。
KB氏が宿に提供してくれているので、試しに1冊読んでみたところ
ピャ-!面白いッッ!!!
31冊一気に読みました。早く次が読みたい!!!
ちなみに私は、『武蔵』派です。
・・・で?みたいな(笑)
いやぁ、しかし、『バガボンド』は本当に面白いんで是非読んでみてください☆


写真は、ミナさん・タクマさん・カオルさんです。
宿に着いてすぐ海に行かれてましたね☆
海は良いですよね☆楽しいし、気持ち良いし♪
はしゃぎすぎると、後から疲れがどっときますけど、
それもまた、いい思い出ですよね♪
また海を満喫しに来て下さいネ☆