2009年9月20日日曜日

NOTE

またまたまた、アグーです。
・・・しつこいですか?(笑)
この前、10月からのスケジュール帳を買いました。
大人の女になろうと思って☆
真っ赤なスケジュール帳です。
ちょくちょく書き込んでます。
レコーディングダイエットもこのノートでやってます!
コアリズムは引退しました。
くぅちゃんダイエットに切り替えます☆
って言う告知でした(笑)

写真は、みきチャンとあやチャンです。
2人共メチャクチャ可愛くて、何で一般人なんだろうと
写真を見るたびに疑問に思います。
一緒にエイサー見に行ったり、ジャスコ行ったり
色んな美容方習ったり♪
みきチャン・あやチャン、カラアゲはまだ実践できてません・・・。
でもいい事はあったよ(笑)
また来たときに報告するね♪
待ってます。