2009年12月15日火曜日

Republic of Hungary


Noemi&Toni
 
なんと、ハンガリーからのお客様!初ハンガリーですよ!
いやー、おやども国際的になってきたなー
常にOYADOって表記しちゃおうかなー
ちなみに、ルービックキューブを発明したのはハンガリーの人です。
あとね、ハンガリーは温泉も多いそうですよ。ちょっと親近感?
 
お二人ともとってもフレンドリーで、笑顔が素敵で、
僕の中学生レベルの英語を理解してくれて、
ホントにいい人たちでしたねー
 
もっといろいろ話せば良かったなー
ハンガリーの文化とか食べ物とかさ、聞きたかったねー
こういうのって、外国の方が来るといつも思うことだけどね。
やっぱ語学力が・・・でも、話さないと身につかないよねぇ。
 
お二人さん、沖縄、北谷、OYADOはいかがでしたか?
ダイビングもできたのかな?
気軽に来れる距離ではないけれど、またいつか、
ぜひ遊びに来てくださいね!!お待ちしてます!
 
ヤバい、行きたい国リストに入っちゃったよ、ハンガリーが。