2009年12月17日木曜日

冷えてます

寒い!寒すぎるぞ沖縄!!しとしと雨が降り、気温はどんどん低下。
全国的に冷え込んでるようですが、沖縄も同じです。
あー、脱出しようかな、沖縄から・・・
 
しゅんすけさん。
 
原付で移動のため、天気が気になるとこでしたが・・・
予報どおり、やっぱり雨。ていうか、予報より強く降ったし・・・
まさかあんなに降るとは思わなかったですねー
しかも気温も下がって、一気に冬モード。
 
天気だけは誰のせいでもないし、仕方ないものですが、
せめて沖縄滞在中にもう少し良くなって欲しいですね。
 
風邪引かないように気をつけて観光してくださいね!
いってらっしゃーい!