2010年1月8日金曜日

見守る大人



今日も雨の沖縄。とってもさぶいです。
相変わらず鼻炎で鼻詰まり。苦しいです。
 
めぐみ、いつもありがとう!今回は少し短めの滞在だったね。
でも、内容はいつも通り、いや、それ以上に濃かったかな。
オッサンたちの話、少しは役に立つといいなと思います。
 
めち、ゆみちゃん、おやどの雰囲気、楽しんでいただけましたか?
ライブ仲間もたくさんいて、当日も盛り上がったんじゃないかな。
沖縄でライブがあるときはもちろん、それ以外のときでも、
みんな一緒でも、一人でも、ぜひまた来てくださいね!
 
いずみちゃんもライブに行ってましたね。
やっぱりあの公園にも行ったのかな?
彼らのおかげでみんないい思い出ができるね。
どんどん沖縄が好きになっていくんだろーなぁ。
次回の予約までしてもらっちゃって、ホントありがとう!
来月、お待ちしてます!