2010年1月18日月曜日

ちゃんとメシ食ってるか?

ゆうこ、いつも来てくれてありがとね。
年末年始、毎日楽しく過ごせたかな?
 
今回はちょっと長めの滞在だったし、いろいろ話せたね。
話を聞いててさ、ゆうこは芯が強いなって感じたよ。
 
春からは環境が変わるけど、その強さがあればきっとうまくいくよ。
仕事もライブも沖縄も、ぜーんぶ楽しむ方向でいきましょう。
 
いつでもおやどで待ってますよ!
 
えりちゃん、あさみちゃん、ななえちゃん。
初おやどはいかがでしたかー?
 
シェフたくちゃんのキムチ鍋、おいしかったねー
あんな感じでみんなでご飯食べたり、ちょっと呑んだりするのも、
ウチみたいな民宿やゲストハウスの楽しさのひとつですね。
 
ウチはホテルやペンションのような快適性や静かさには及びませんが、
田舎の親戚のお家とか友達のお家みたいな気楽さ、
のんびりした空気感を味わっていただければ幸いです。
 
また時間が出来たらぜひ遊びに来て下さいね!