2010年1月20日水曜日

冬の服装

ここ数日、あったかいっす、沖縄。いや、むしろ暑いくらい。
こないだまでの寒さがウソみたいですね。
先週と今週では季節が変わったかと思うくらい。
でもね、このまま春になるかというと、そんなこたぁないっす。
また寒くなるときが必ず来ます。

毎年秋から冬にかけて、多くの方からこう聞かれます。
「この時期の沖縄、どんな服装で行けばいいですか?」

簡単に言えば、調節しやすい格好がいいですね。
そうだなー、Tシャツの上に長袖のシャツとかパーカーなど。
もしそれで寒ければ、家から空港まで着てきた上着。
こんなもんでいいかなー。
  
人それぞれ服装の好みもあるので何とも言えませんが、
できるだけ荷物は少ない方がいいと思いますよ。
内地より寒いってことはありませんから。
 
もし、思った以上に寒くて服が足りんわい!
ってなことになったら、ユニクロかジャスコへどうぞ。
どちらも近くにありますよー