2010年1月21日木曜日

もう泣かない


広島のキャンプに野茂氏が来る!
こりゃ目玉じゃないの!?選手以上に注目されそう。
おやどから車で10分くらいだし、見に行こうかな?
いきなり野球の話ですみませんでした。
 

ゆきちゃん。
約半年振りかな?いつもありがとね!
 
今回も深夜までのリビング呑み、楽しんでいただけましたか?
僕は途中でダウンでしたが、恒例のお涙頂戴になったのかな。
今回は泣いてない?笑
 
以前ウチで知り合ったあきちゃんと偶然一緒になったり、
他にも再会できた人もいたみたいでよかったよね。
あの時の縁がつながってるっていうのは嬉しいことですね。
 
沖縄の友達のお家っていう感覚で、いつでもおやどに来てくださいね!
お待ちしてまーす!