2010年1月23日土曜日

夏気分?


あれは水曜日だったかな、宮古島でセミが鳴いたそうです。
気温は25℃を超えていたようですね。夏日ってやつです。
本島でも24℃近くあったんじゃないかなー。
でも、今日はちょっと肌寒かったなぁ。
目安として、最高気温が20℃を切ると寒いと感じます。
この数字、沖縄に来るときの参考にするといいかもしれませんね。
 
ゆきこちゃん。
お若いのに素晴らしい行動力だわ。感動しちゃうわ。
半袖ってのが若さよね。あら、やだ、オネェ言葉じゃないの。
 
アメリカンビレッジとかサンセットビーチとか、いかがでしたか?
テレビなどで見る、いかにも沖縄!ってのとはちょっと違ったかも。
でも、海の色とか夕日のキレイさは、やっぱり沖縄ですよね。
 
今頃は八重山で沖縄を満喫してるかなー
本島より暖かいから、一足早く夏を感じているかも?
また北谷に来ることがあれば、ぜひお立ち寄りくださいね!