2010年1月6日水曜日

鼻炎じゃないのよ涙目は


さむい、さむい、さむい。
一昨日はポカポカと暖かい(むしろ暑い?)天気でしたが、
昨日と今日は雨が降ったりやんだり、気温も低くなってます。
あまりの寒さに、鼻炎なのか風邪なのか、鼻水止まりません。
あー、さむい。

年末年始のピークも過ぎ、今日あたりからは長期滞在組だけ。
今朝のお見送りが済んだとき、僕の正月も終わりました。
今回の年末年始も、多くの方に泊まっていただきました。
新しく知り合えた方、懐かしい顔。みんな、ホントにありがとー!

みなさんが時間とお金を創って沖縄へ来ること。
宿泊先に「おやど」を選んでくださること。
そのことを、今まで以上に大事にしなければと思っています。
 
いい締めくくりができた2009年、素晴らしいスタートを切れた2010年。
そのすべてはみなさんのおかげです。心から感謝申し上げます。
この感謝の気持ちを力に変え、「おやど」の質を高めていきます。
みなさん、今年もよろしくお願いいたします。


今朝の見送りの後、ちょっと涙ぐんじゃったなー。
手紙ありがとね、ゆうこ。