2010年2月15日月曜日

ヒッチで


二日ほどブログ更新をお休みしてしまいました。
実は、バンクーバーへ行ってたんですよ、開会式を見に。
えぇ、冬季オリンピックです。 
 
はい、冗談です。居酒屋「元気」で呑んでました。(笑)
えぇ、G先輩とです。
 
ようすけくん。
 
とってもスマートな印象の学生さん。
言葉遣いも身なりもしっかりした好青年です。
バンクーバーで話題になってしまった選手も学生さんですが・・・
 
おやど出発後はヒッチハイクで移動すると言ってましたが、
うまく移動できたのかなー??
 
スマートな雰囲気ですから、きっとすぐ乗せてもらえたんじゃないかな。
やっぱ見た目も大事な要素のひとつと言えますね。
 
今頃はもう地元に帰ったのかなー
また北谷に来てくださいねー