2010年2月26日金曜日

寂しいナイトマーケット

あきひこさん、えみさん。
 
ハンビーナイトマーケットに行ったけどイマイチだったと・・・
確かに以前に比べると規模が小さくなってきてるかな。
お店が出ていた場所もマンションになってしまったり、
残っているところも出店数が減っていたり、
時代の流れなんですかねぇ。
 
僕も最近はナイトマーケットをじっくり歩いたりはしていないので、
改めて確認のためにも行ってみようと思います。
 
リビングでは他のお客さんと楽しそうにしてましたねー
あとで参加しようかなーっと思ってたらお開きになっていたので、
今度機会があれば乾杯しましょうね!
その時はピザ窯使ってピザパーティーかな?
 
またのお越しをお待ちしてます!