2010年2月25日木曜日

おやどバリエーションコース


今日も沖縄は晴れ!ほとんど初夏!おでこ日焼けしました!
 
しんやくん。
 
こっちの都合でお部屋の移動をしてもらってすみませんでした。
でもそれを快く受け入れてくれて本当にありがとうございました。
しかも、「いろんな部屋を見れて楽しい」とまで言って頂いて・・・
おまけに「おやどバリエーションコース」という名前までつけて下さって・・・
心の広さに脱帽です!!
 
しんやくんは物事の考え方や見方が柔軟なんですね。
いつも笑顔でいる姿もやわらかさを感じました。
僕みたいなオッサンになると、どんどん頑固になっていきますから、
しんやくんのような柔軟性を見習っていきたいです。
 
しんやくん、次回もバリエーションコースでお待ちしてます!
またねー