2010年3月2日火曜日

頑張れ学生さん

終わった話ですみません。オリンピックのスピードスケート。
あのゴールドのスーツが金色のフリーザに見えてしまいます。
そしてYOMEの一言。「お尻のとこって何か入ってるの?」
そうそう、転んだときに痛くないようにパッドがね・・・ってオイ!
ちゃうわー!ありゃ筋肉じゃ!ケツパッドちゃうわい!ケツキンじゃい!!
まー、たしかに、パッドに見えるくらい盛りあがってますけどね。

はい、お写真は、ザ・プラン9のみなさん。
ちがうかっ!!誰がなだぎ武やねん!!
一人で盛り上がってしまいました。すみません。酔ってないです。
 
ゆうきくん、やすひろくん、ひであきくん、
そうくん、おおしろくん、浅越ゴエくん。
人数と名前の数が一致しませんが、
そこんとこは知らないふりをしてください。
名前と顔も一致していないかもしれませんが、
それも笑って許してください。
 
就職に関するイベントのスタッフとして沖縄に来た学生さん。
滞在期間には多くのことを学んだのではないでしょうか?
 
今回は忙しい滞在だったかと思いますが、
また次回はゆっくりと遊びに来てくださいね!