2010年3月4日木曜日

雑記

思いついたことを書き残しておかないと忘れちゃう。
ふと浮かんだ考え、やろうと思ったこと、調べたいこと、
買っておかないといけないもの、どんな些細なことでも、
日付とともに書き残しておくようにしようと思う。
後からそれを見返すのも面白そう。
 

最近あんまりお酒を呑まなくなった。
呑むときはけっこう呑むけど、以前のように毎日は呑まない。
ただなんとなく、ちょっと呑むのやめようかな~って。
まるで、自然にスイッチが切り替わったみたい。
「呑まない日も作ったら?」と言っていたYOMEは驚いてます。
毎日呑むのが当たり前だった自分も、ちょっと驚いてます。
結局行動ってのは、自分で決めるもんなんだなー