2010年3月8日月曜日

癒しの島

宿内で酔って賑やかになりすぎたら注意することもありますよ~
という内容のことを6日付のブログに書き込みました。
が、昨日(7日)、リビングで数名のお客さんと呑みながら話をしていたら・・・
一番うるさいのはワタクシでした・・・すみませんでした。
大反省。誰か私を注意して。
 

まどかさん。
忙しいお仕事の合間、貴重なお休みを使って沖縄へ。
 
おだやかでやさしい雰囲気のまどかさん。
とっても親しみやすくて話やすかったので、
他のお客さんとの会話も弾んでいたことと思います。
 
いい絵もたくさん描いて、ばっちり癒されて、大満足の沖縄だったかな。
また時間が出来たら、ぜひ北谷へお越しくださいね!
オリオン冷やしてお待ちしています。