2010年3月9日火曜日

YH部

朝から荒れた天気の北谷町。雨も風も強くて、肌寒い一日でした。
今日は全国的にも荒れてるみたいですねー。春の嵐でしょうか。 
 
しょうへいくん、たつやくん、やすあきくん、
あゆみさん、みきこさん、えみりさん。
某大学ユースホステル部所属の皆さん。
 
ユースホステル部っていいですよねー。
高校にはほとんどない部活だと思うんですが、
大学に行くとどこでも結構ある部活ってのがミソです。
いかにも大学生活って感じのする部活ですね。
 
おやど出発後はシュノーケルの予定でしたね。
沖縄の海の中はいかがでしたかー?
いろんな体験がすべて思い出になって、
大学生活の栄養になりますね。
 
また部活でも個人的にでも、北谷に遊びに来て下さいね!

 
僕も大学時代、部活に入ってました。楽しかったなー
理不尽な上下関係も多少あったけど、それも勉強のひとつ。
そんな理不尽な経験や楽しい思い出を共にした部活の同級生は、
今でも付き合いがあるし、これからもきっと続きます。
そんな思いがあるので、部活やってる学生さん、結構好きです。
 
そういえば、毎年伝説を残すOUECの子たちはどうしてるのかな?
そろそろ来る頃では・・・?